ハロープロジェクト2005夏の歌謡ショー セレクションコレクション

写真集?を今日買ってきたのですが、いいですね。
ライブ部分の写真は大阪に行った時の事を思い出しました。
特に卒業メンバーによるLOVEマシーンは
今でも鮮明に覚えていますね。
リハーサル部分の写真はかおりんがめっちゃかっこいい!
みんなの真剣な表情なんかも見れてお得ですね。
打って変わってバックステージ部分の写真は、
れいなちゃんの隣でピースをしているかおりんの可愛い笑顔や
ガキさんやれいなちゃんたちとおどけてる
かおりんも見れて嬉しかったです。
あとはなんと言ってもLOVEマシーンを
歌ったメンバー+矢口のショットですかね。
個人的にどっぷりと娘。にはまるきっかけとなったメンバーなので
少しジーンときてしまいました。