ごっちんお誕生日おめでとう♪

少し遅くなってしまいましたが、
後藤真希さん、20歳の誕生日おめでとうございます。
ごっちんももう20歳なんですね。
月日が経つのは早いものでごっちんが娘。を卒業してから
3年なんですね。
明日は久しぶりにごっちんの卒業ライブでも見ようかなぁ
なんて思いました。


さて毎回誰かの誕生日になるとかおりんとのエピソード(?)
を書いていますが、
かおりんごっちんの関係も好きなんですよね。
LOVEマシーンが発売された頃はまだ娘。にどっぷりと
はまる前だったけど、
何の番組で見たかは忘れたのですが、
かおりんごっちんを笑わせようと歯に海苔を付けて
遊んでいたと言うエピソードは今でも覚えていて
当時は「なんかいいなぁ〜」と微笑ましくなりました。