ハロモニ。

昨日こちらで放送されたメインの内容は懐かしの
「ラストフレーズ歌っちゃダメダメ」でした。
懐かしかったのですが、
前みたいに一曲をみんなで歌っていくやり方の方が好きですね。
メドレーだとこのフレーズは誰が歌うのかなぁと
楽しみにしていた部分もあったのでちょっと残念でした。
メンバーについては、ガキさんとれいなちゃんが
すっごく印象に残っていますね。
ガキさんは本当に楽しそうに歌っていて
見ている私までが楽しくなりました。
れいなちゃんは見ていて歌うことが本当に好きなんだなぁって
言うのがすごく伝わってきましたね。
もちろん、この二人以外のメンバーも楽しんで
いましたけどね。
他のコーナーについては
アイスがおいしそうだなぁと思ったり、
ピンキーさゆみんがめっちゃかわいいなぁと
見てたりしてましたが、個人的に来週のハロモニ。
やっとかおりん&亀ちゃん&小春ちゃんのデートが見れる
と思うと今からいてもたってもいられなくなりました。
お相手はパンチ佐藤さんなんですね。
どんな感じになるのか今から日曜日までかなり待ち遠しいです。