クリスマスディナーショー

今日は待ちに待った念願のかおりんのディナーショーに
行ってきました。
今の気持ちを一言で表すなら
「最高!」です。
・・・が、行きの新幹線が1時間15分の遅れで
いきなり嫌な予感がするなぁと思ったら
品川駅でちょっとした迷子になりまして
池袋駅からサンシャインシティプリンスホテル
行くまでにまたまた迷子になり・・・と
本当にホテルに着くまで散々でした。
でも、その迷子になっている間にも
道を尋ねたら親切に教えてくださった
交通整備のおじさんや親切なお兄さん
人の良さそうなカップルのお二人には
本当に感謝してもしきれないくらいです。
ただ、品川駅に着いた時点でもう食事の時間は始まっていて
なんとかホテルの正面入口に着いて
時計を見たら14時21分・・・。
泣きそうになりながら
会場に入れないのを覚悟してフロントの方に
場所を聞き3階までエレベータで上がって
係りの方に
「もうお食事の方はご用意出来ませんがソフトドリンクだけでも・・・。」
と言ってくださって本当に嬉しかったです。
時間的に考えても後5分くらいで始まるので
絶対に中には入れないと思っていたので、
本当に嬉しかったです。
人の優しさが本当に暖かかったです。
ただ、食事が出来なかったのは本当に残念です。
でも、新幹線にはあの時間からし
乗れなくて・・・。
かえっていろんな方に迷惑もかけてしまって
後悔と罪悪感でいっぱいです。
でも、ディナーショーは罪悪感が残りながらも
楽しかったです。
また、詳しい事は明日以降に書いていきたいと思います。
最後に少しだけ。
なっちと話してるときのかおりん
めっちゃくちゃかわいかったです。
たまになっちに対して甘え口調なったりして
ますます惚れ直しました♪
最後の最後。
かおりんの歌声が本当にすごくて、
感動しっぱなしでした!!!
赤のドレスのかおりんも衣装替えした白のドレスの
かおりんも奇麗でかわいくって本当に女神のようでした。
詳しいことは明日以降に書きたいと思います。