紅白歌合戦

家族と年越しそばを食べながら見てました。
良かったですね。19人娘。!!!
「LOVEマシーン」が
かおりんの「ディヤ〜」から始まった時は
本当に嬉しかったです。
かおりんだぁ〜」と一人で感激してました。
裕ちゃんの「みだら〜」も健在でしたね。
間奏で卒業娘。と現娘。が交互になる所は
かなり良かった気がします。
よっすぃ〜がかなり色っぽいなぁと
思いました。
それにしても、今日のかおりんもめっちゃ美人で
かわいくって最高でしたね♪
特に私が気に入ってるところは
なっちとれいなちゃんが「ラブラブラブマシーン」
の次の一瞬映るのですが
その時の表情が本当にかわいくって
ドキドキしちゃいました(笑)


卒業娘。の迫力と貫禄のパフォーマンスと
現娘。のそれに負けじと必死にやってるのを
見て改めてモーニング娘。ってすごいなぁと
思いました。