ハロプロ2006Winter 全員集GO!スーパーレビュー

miyuppa2006-03-10

珍しく発売日に本屋さんにあったので
早速買ってきました。
全体的に見てかおりんは少なめかも知れませんが、
良い表情が多くて内容も豊富で良かったです。
ハロプロコンの曲目順に載っていて歌っている
メンバーが何人かずつコメントが載っているのですが、
「Good Morning」のところではかおりんのが載っていて
そのコメントにジーンときたので、
せっかくなので書き起こしたいとおもいます。
発売日に書くのも気が引けたのですが、
いろんな人に見てもらいたかったのでかきます。


モーニング娘。ファーストアルバムの曲を久しぶりにやって、
懐かしい気持ちと、なっちと一緒に歌えるっていうのと・・・。
実は昨日(1月28日)がデビュー日だったんですよ。8周年。
一番始め、横浜アリーナでだったんで、思い出の曲を歌えてよかったですね。」


さて、ステージ上のかおりんは笑顔が多いですね。
ただ、後姿や横顔が多い気がするのは残念でしたが。


バックショットのかおりんは今回キッズの子たちと写ってるのが
多かった印象ですね。
キッズの子たちとはしゃいでると言うか、
同じポーズをしているかおりんがめちゃくちゃかわいかったです。
微笑ましいですね。

一つ気になったのがバックショットでの今回のかおりん
誰かが写ってる後ろの方でぽわーんと写っているのですが
交信中の場面が多くてちょっと笑ってしまいました。