ポップジャム

昨日、ポップジャムに娘。さんが出るので
見ていたのですが、
今回の新曲かなり好きな感じで
ポップジャムを見てから曲が頭から離れなく
なりました(笑)
振り付けも面白い感じでしたが
あんまり激しい感じではないんですね。
衣装は黒タイツ?黒ストッキング?
あれはありなのかなぁと思いながら見てました。
それにしても、今回のガキさんや小春ちゃん
かなり楽しそうで見ている私まで楽しくなれました。
特にガキさん!!
本当に良いですねぇ。
間奏明けかどこかでガキさんのアップがあったのですが、
その時の表情がめっちゃ良かったです。
あと、よっすぃ〜は最近めちゃくちゃ色っぽいですね。
ついつい見惚れそうになりました。
愛ちゃんはすっごく大人っぽくなっててびっくりしました。
・・・このままだと全員分書いてしまいそうなので、この辺で。