ライブ

さて、BGMが流れる中バンドの方が入場してきて
かおりんの声でアナウンスが始まります。
かおりんの声を聞いた瞬間、心臓がピークに。
口から心臓が出てくるんじゃあないかと思うくらい
ドキドキしてました。
かおりん
「私のステージをサポートしてくださるパートナーを紹介します。
たいせーさんです!」
の声と共にたいせーさんが登場しました。
なんだか、たいせーさんもとっても緊張なさっているようで、
テンぱってらっしゃいました。
私もこの時はかなり緊張していたので、あまり
覚えてないのですが確か、バンドの方を紹介したあと、
イントロが流れてきました。
1 エーゲ海に抱かれて
イントロ聞いた瞬間にかなり泣きそうに・・・。
やばいなぁと思いつつステージ側を見てたらかおりん
入り口側から登場。
スポットライトを浴びながら歩いてきたかおりんを見て
泣くのを堪えるのに必死でした。
かおりんの歌声はやっぱり良いですね。
聞き惚れてしまいました。
切なくも情熱的に歌うかおりん
しぐさや表情でも歌の世界を表現していて素敵でした。
2 オーシャンゼリゼ
この曲のかおりんはめっちゃかわいいですね。
表情も「エーゲ海に抱かれての」切ない表情から一変、
私の大好きなかおりんの笑顔を見ることが出来ました。
おかげでさっきまで心臓がバクンバクンいってた私も、
かおりんの笑顔をみて、少しずつ緊張が解けてきました。
かおりんって本当に楽しそうに歌うんですよね。
クラップをするんですが、曲の終盤で口元に指をもってきて
「シー」って感じでやるんですよね。
その表情が本当にかわいくって・・・。大好きです。
3 砂に消えた涙
この曲はパラディノメに収録されてるんですが、
是非、生で聞いてみたかったので、本当に
うれしかったですね。
かおりんって本当に一曲一曲を大事に歌うんですよねぇ。
確か、3曲終わってトークだったと思うのですが、
まずは、1曲ずつのかおりんのコメントがあったあと、
ランチのメニューの紹介をするんですが、
「生ハムとアスパラのサラダ ミモザ風」のミモザ風って言う
言い方がかわいかったです。
ミモザ=卵らしいのですが、内心・・・
かおりんごめんね。卵食べれなかった」と思ってました。
さて、話を戻しまして、メニューの紹介が終わったあと、
お花見の話になりまして、かおりんは一人でお弁当を作って
お花見に行ったそうです。
そこで、あまりにも暖かくて少しの間お昼寝をしてしまったようで、
なんだかすごくかわいいなぁって思いました。
あと、今年からかおりん花粉症デビューをしたみたいで。
ん〜、何か特効薬とかないんですかね。
そう言えば、これからはいろんな経験をしなくちゃ・・・という事で
初めてアメ横に行ってまぐろとトロを値切ったみたいです。
そこでかおりんが「2千円って安くない」って聞いたら
女性の方が「安〜い」と答えてまして、
かおりんが嬉しそうに「ありがとう。みんな固いよぉ〜。もっとリラックス
していいんだよ」とかわいく言ってくれて少し緊張が解けました。
かなり長くなったので、明日に続きます。